columns

家事大学コラム

花嫁修業を考えている女子へ

花嫁修業と聞くとお料理・マナーとかお花とか・・・
でも『家事』ってあまり教えてくれる所ないですよね!!

男性が結婚したい女子といえば

1、料理上手
2、子供好き
3、金銭感覚が合う
4、価値観が合う

・・・・・いろいろとありますが、つきあいたい女性と結婚したい女性とは違うのですよね
女性も男性に対しての理想ありますが特質の違う2人が人生のパートナーになるわけですから
自分らしく幸せになたいものです。

幸せな人には必ず共通点があるのです、それは生活が豊かなのです。そして『生活力』があるのです!!
経済的な事ではなく暮らし上手なのです。そしてなにより暮らしを楽しんでいますよね。



生活を輝かせ自分も輝ける
そんな幸せになる『家事』を学び『実践セミナー』で体感しながら技術と心の両面から学べるものを
目指してプログラムを開発しています。



ご興味ある方は是非こちらから